初めまして、Wsペイント代表の和歌と申します。
文章、長くなりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。

2020年、突如コロナウイルスの影響で心身ともに皆様、お疲れではございませんか?
家で過ごす時間が長くなり、ストレスをかかえすぎていませんか?
たまに深呼吸をしてストレッチをしたり、音楽を聴いてリラックスしてみたり、自律神経を整えてみてください。
そして弊社では、マスクの着用(作業中は除く)消毒対策に徹底をしております。
皆様の安全第一で作業を進めて参ります。
このご時世、ストレス社会ではございますが、皆様が安心して暮らせる環境を心より願っております。

例えばのお話しを想像していただきたいのですが、そんな皆様の不安やストレスと同じように、もし家に人々と同じように「心」を与えたとしたなら、きっと家にも「早くキレイになりたい」「汚れたストレスから解放してほしい」
と訴えかけているのかもしれません…

この機会にといっては、言葉の聞こえ方が悪く、無礼者のように思われてしまうかもしれませんが…
皆様の心のリフレッシュ、そして我が家に彩りをリフレッシュして、少しでも明るい未来を再出発していきませんか?
そして我が家がキレイになった時に、きっと家の「心」の中には、感謝の気持ちをお客様に伝え、「この先も僕や私がこの家を守っていきます。」と
心に念じていることだと思います。

塗装工事は、塗ったら終わり。ではなく、10年後や塗った後のことも考えていきたいです。
お客様自身も、一度建物の状況を確認してみたり、焦らずゆっくり工事のことを考えていただければと思います。
ご相談などのお問い合わせや、メッセージについては24時間受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

Wsペイントでは、主に私自身が塗装工事の一対一での施工をします。物事に対する考え方や個性、こだわりが強めな私ですが、しっかりとこのHPを通してお伝えさせていただきます。
もう少し長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

まず始めに、お客様の立場になって考えてみました。

「塗り替え工事はどこに頼めばよいのだろう?」
「予算も気になるところだし…」
「ご近所に迷惑はかからないだろうか?」
「どの塗料を選べばよいのかわからない」
そんなことが浮かび上がってくると思います。
ご安心ください。弊社では事前の説明や近隣の方への挨拶も徹底をしております。
そしてお客様のニーズに合わせた「お客様の声」を強く要望して見積もりプランをご用意しております。
知り合いや身内の塗装屋さんに依頼しよう。とゆう感覚で親近感を持って気兼ねなくご安心ください。
工事の保険については、賠償責任保険、労災保険等にも加入済みですので、工事中は慎重に作業を進めて参りますが、万が一の時もご安心ください。

そして塗装については、私は価値のある商売を望んでいます。
塗装は、「ただ塗る。」ことは誰にでも塗れます。
しかし、塗り手によっての技術力にはどうしても差がでてきます。
その技術力やお客様への情熱、仕上がり重視には人一倍のこだわりを持っています。
そのこだわりこそが私にとっての個性であり、お客様との打ち合わせや現場確認など、徹底してお客様第一で現場で作業をさせてもらっています。
これまでに、
「あなたに任せてよかった」「前回の業者さんよりも丁寧でキレイな仕上がりでした」

そのような満足のいくお言葉をいただき、私にとってその言葉の一つ一つが糧となり、誰かの為に「頑張れる自分」に気付いた時、お客様目線で仕事を心がけるようになりました。
そうすると自然に気持ち的にも余裕ができ、塗装をすることが楽しく、そしてお客様が笑顔になり、今日一日が、
「あ〜充実した一日であったんだな〜。」と感じます。
なにげなく過ごしていた一日が、「当たり前じゃないんだよ。」と思うようになりました。

そして近年、塗装業界での価格競争が始まり、適正価格が定まらない状況の中、粗悪工事、やっつけ仕事、手抜き工事を目の当たりにするととてもとても残念な気持ちになります。
私の理想はお客様の満足はもちろん、職人達、現場で作業をする側の満足も必要であると感じております。
そして、技術力のある職人達がプライドを持って望める環境、一人一人が活躍できる「一流の塗装職人」が実在していけたらいいなと思います。
お客様にとっても職人にとっても、信頼とメリットのある、皆様が安心、満足できる塗装工事を提供していけたらいいなと思います。
お客様にも見るポイントや考え方も違って「十人十色」であり、それぞれ個性があります。
そのお一人お一人様への丁寧な対応はもちろん、そしてお客様が望む本当のリフォーム工事を提供していきたいです。
数ある塗装会社の中で、ほんの小さな会社ではございますが、職人直営店であるWsペイントにお任せいただければ幸いです。

お客様への情熱、そして「信用第一」「品質第一」「安全第一」なにより、「主役はお客様であること」をモットーに丁寧に責任を持って施工いたします。

そしてこだわりの塗装をより長持ちしていただきたく、完全自社施工だからこそ、しっかりと時間をかけて究極の長持ち塗料を安心して提案していきます。
それぞれのお客様に合わせたニーズや、良心的な工事金額、そして塗装の技術力には負けません。

何卒、貴方様からの工事のご用命を心よりお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Wsペイント 代表 和歌肖大